味はイマイチのグリーンリーフとサニーレタス

Download PDF

コロナ感染、5週連続増加してるそうです。
当然といえば当然ですね!

マスクの義務付けも、ようやく自己責任で
良いという事なので今ではノーマスクで
スーパーなどに堂々と僕は入ります。

ただ、そうは言っても半分くらいの人は
マスクをまだしてますね~

所で5-ALA ファイブアラって
あなたは御存知でしたか?

1 5-ALAの水を使って野菜を洗います。

5-ALAは人間のすべての細胞の中に存在する
小器官「ミトコンドリア」によって作り
出されます。そして、5-ALAが「8つ」あつまると
PPIX(プロトポルフィリンエイト)という物質に
なります。

さらに、PPIXが鉄と結びつく事で「ヘム」という
物質に変化します。「ヘム」とは血液中に存在し
体全体に酸素を運搬する「ヘモグロビン」を作り出す
為の重要な物質であると共に「ヘム」が増える事で
ミトコンドリアはさらに活性化しヒトが活動するための
エネルギーを生み出すことが出来ます。

長崎大学 北潔教授のチームにより
「5-ALAが新型コロナウイルスの増殖を100%阻害する」
という内容の論文が発表されました。

参照 エクセレントメディカル

僕がマスクをしなくても
コロナにならない自信があるのは毎日
最低2リットル~5-ALA入りの水を
飲んでるからです↓

2 グリーンリーフも美味しくはない

生キャベツのりんご酢キャベツダイエット
確かに便秘には効果あるけど味が無くて
美味しくない。

昨日はルミエールでグリーンリーフが79円と
格安で販売してたので購入し入れてみる事に
しました。

感想は生キャベツよりは味もして
食べやすかったけど再度、買おうとは
思いませんでした↓

3 サニーレタスも美味しくはない

サニーレタスも決して美味しくはないし

再購入は、しようとは思いません↓

しんどいダイエットよりも
実現可能なダイエットメニューを
あなたなりに構築してみて下さいね!

Follow me!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ

PAGE TOP