キャベツとかいわれのお通じダイエット

Download PDF

こんにちわ!7兎です。

昨日もブログで書きましたが僕は、
りんご酢キャベツダイエットは嫌いです。

だから多くの人達が、味覚や空腹感などが
原因で、食のダイエットを途中で投げ出す
理由は十分に判ります。

なら改善策は、どうすれば良いのか?
それは、あなた独自のメニューを見つけて
リニュアルすれば良いだけなのです。

僕も当初は、タッパにりんご酢キャベツ山盛りで
食べてましたが、しんどくて途中で止めました。

今はタッパ半分をりんご酢キャベツダイエット
残り半分のスペースは自分がチョイスした
ダイエット食材を日替わりで入れてます。

今日紹介するのは昨日の
トマトに次ぐ現段階では2番目におススメの
カイワレです。

1便秘解消も期待できるかいわれ大根

かいわれ大根に含まれる消化酵素は、
胃腸の動きを活性化させて便秘を
解消してくれる期待大です。

だから以前に便秘で悩んでた僕の
昼食メニューりんご酢キャベツと
カイワレ大根を半々で入れた昼食は
お腹が重くてスキッリしないという方は
是非、お試しください↓

2かいわれ大根の栄養とダイエット効果

僕は、かいわれ大根がダイエット効果があるか?
というと、そこまでは無いんじゃないか?
と思います。

ただ、かいわれ大根が魅力なのは価格が
安いという事と1パック食べても10Kcal前後の
ローカロリー

加えてビタミンなどの栄養が豊富なので
1パックで物足りなければ2~3パック食べれば
空腹もしのげるかと思います。

 

Follow me!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ

PAGE TOP