コスト削減薄毛対策※外での朝食

Download PDF

こんにちわ!
脱薄毛ドクター141です。

私は30~40歳にかけての
サラリーマン時代は食生活が
荒れてました。

当時は営業社員でしたので
毎日9時~2300時位まで働き
朝も食べたり食べなかったり~

朝食を採るとしたら、マックや
コンビニおにぎりがメインでした。

営業社員でしたので契約が上がらなかったら
上司に詰められ、ストレスも半端では無くて
食事に目を向ける余裕などは全く無かったです。

その為、髪の毛は抜けまくり、
お客様商売の為、高い金を払って
ウイッグを購入し、ごまかしの10年間でした。

40歳以降は、サラリーマンも辞め
お金も続かない為、ウイッグも全部
捨てて、生活習慣を変える事に重きを
置くようにマインドを変えました。

朝の食事をマックやコンビニから
下記の店にシフト変更するだけでも
髪に栄養が行き渡り自信が持てますよ。


Follow me!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ

PAGE TOP