2016年1月撮影※前頭部&頭頂部 

Download PDF

こんにちわ!
脱薄毛ドクター141です。

人間、容姿のコンプレックスは
少なからず何かあるものと思われます。

ちなみに私の場合はコンプレックスは
髪の毛(薄毛)です。

髪の毛が抜け始めたのは30前半~
その頃は営業社員で人目を気にしてたので
某かつらメーカーで、ウィッグを即購入!

今思えば、このウィッグは
とても高く超無駄金でした。

始めての購入時、ウィッグ+治療費で
60万近く支払わされる羽目に!

そして2年位経つと、ハゲの進行具合で
頭のサイズの大きめのウィッグに変更を
余儀なくさせられます。

そしたら新たに50万位メンテナンス料金を
追加支払いしなければいけません。

そんな事で30~40歳までの期間は
200万位は頭の髪の毛に投資しました。

40歳~は、さすがに、もう人目を
気にする年齢でも無いと改心し、
ウィッグも 全部、処分しました。

今は、どうどうと自然体で
頭を隠したりは一切していません。

話は変わりますが私は月に
1回は実家に帰省します。

そして昨年、母と妹から
喜ばしい言葉を頂きました。

「髪の毛、だんだんはえて
きてるんじゃない!」

実は2ヵ月前、妹からTVでお金を、
かけない頭のマッサージ手法を見たと聞いて
その手法を毎日5分位、行ってたのです。

実はマッサージ以外にも薄毛解消に
良いと思える事は、いろいろ試してきています。

資金0、もしくは、最小資金での薄毛対策手法を
このサイトで紹介していきたいと思いますので
薄毛でお悩みの方は是非、参考にされて下さい!

 

前頭部&頭頂部共に2016年1月の
段階では薄毛が、激しいです。

前頭部

前頭部

頭頂部

頭頂部

Follow me!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ

PAGE TOP