NOマネー薄毛対策※頭マッサージ

Download PDF

こんにちわ!
脱薄毛ドクター141です。

あなたは有料の頭ほぐし専門店に
行かれた事は、ありますか?

 

私は昨年、通常10000円が今だけ3000円と云う
チラシ広告に誘導され一度だけ行ってみました。

1時間で3000円なので頭も気持ち良く
癒されるのですが、その後は、お決まりの
エステのセールス!

私も以前、営業社員してたので判るのですが
今は強引なセールスが通用する時代では
無いのですがね~

まあ、セールスしてきたのも20代の綺麗な
お姉さんだったので許すとして~

有料の頭ほぐし専門店に、お金を
払わなくても自宅で、効果的なマッサージは
1日3分で出来るんです。

現在、私は1日3回(朝1分 昼1分 夜1分)
頭のマッサージを習慣化しています。

昨年までは頭皮が、かゆみのひっかき傷で
傷だらけだったのが今は、かゆみも全くなく
頭のひっかき傷も消え去りました。

私のヘッドマッサージ簡単ですので
早速、あなたも習慣化されて見て下さい。

Follow me!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ

PAGE TOP