2016年2月撮影※前頭部&頭頂部 

Download PDF

こんにちわ!
脱薄毛ドクター141です。

私が薄毛予防対策で一番に力を入れてる事は
食事、体操、マッサージの3点です。

ただ、この3点を95%の人は毎日
行う事が出来ないんですよね~

実は昨年までの私も全く
出来てなかったのです。

朝は、マックかミスタードーナツで
週4日は食べるのが日課でした。

その理由も、スマホの充電が無料で
出来ると云う姑息な理由からでした。

今は週5日は吉野家、すきや、やよい軒
で必ず朝は納豆定食を食べてます。

何故、生活習慣を大幅に変える事が
出来たのか?

それは自分に逃げ場が無い様に
追い込んでるからです。

6ヶ月で脱薄毛宣言と云うタイトルで
ブログを書き動画も撮ってます。

期限は6ヶ月しかないので
何が何でも成果を出さないと
いけないのです。

その成果の方は、若干ですが
産毛が生えてきた様に感じられます。

2016年1月の頭頂部

頭頂部

2016年2月の頭頂部

mail.google

2016年1月の前頭部

前頭部

2016年2月の前頭部

cropped-IMG_0040.jpg

 

Follow me!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ

PAGE TOP