薄毛と喫煙の因果関係

Download PDF

 

こんにちわ!
脱薄毛ドクター141です。

私は40歳で、タバコを辞めました。

これは健康の為と云う理由では無くて
サラリーマンを辞めたばかりで、お金も無く
月1万のタバコ代が無駄金と悟ったからです。

 

毎日、最低1箱は吸ってたので20~40歳までの
20年間で200万円位はタバコ代に消費してた
事になります。

40歳~はタバコ代の浮いたお金を自由に
使えて喜ばしい限りです。

禁煙をしたいけど辞めれない方は
タバコを辞めたら、どう云う未来が訪れるか?
未来予想を、されたら良いかと思います。
tb10AJ
後タバコを吸う人は薄毛になりやすいんです。
ご存知無い方の為に言いますが髪って勝手に
生えては来ないんです。

血液によって栄養が頭皮に運ばれ毛も
育つのです。

タバコに含まれるニコチン作用は
血管を収縮させて血行を悪化させるのです。

タバコを頻繁に吸う人は血行が最悪で
髪に栄養が行かなくなり髪も細くなり抜け落ち
ハゲに、繋がっていくのです。

薄毛に効果覿面な納豆定食を毎朝食べても
タバコを毎日、吸っててはハゲ予防は
出来ないんです。

最終的には脱薄毛マインドを理解しなくては
食事、体操、マッサージを毎日やっても残念な
結果に終わるだけなのです。

脱薄毛マインド無料レポート

近日中に公開しますので薄毛読者の方
楽しみにしてて下さいね~

Follow me!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ

PAGE TOP