Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/ab1414cd/notmoney-ikumo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-post-to-pdf-enhanced/tcpdf/tcpdf.php on line 17637
万雄セラミック ドライヤー | 60歳からの腸活ダイエット方法

万雄セラミック ドライヤー

Download PDF

こんにちわ!
脱薄毛ドクター141です。

私はBAN-YUの折りたたみ式セラミック
ドライヤーを愛用してます。

このドライヤーは妹から今から
6年位前に紹介してもらいました。

このBAN-YUドライヤーは
くせ毛や髪の傷みでスタイリングが、うまく
いかない薄毛等で、お悩みの方の為に
開発されたそうです。

実際に使用して感じた事は過去に使用してた
ドライヤーよりも温度を低く感じますが
一瞬で乾きます。

妹が云うには、ドライヤーは家電製品の中でも
非常に大量の電磁波を放出しているそうです。

万雄ドライヤーは吹出口からの電磁波を
最低限に抑えてるので健康にも安心です。

ちなみに、ペットを飼ってる方で犬が
ドライヤーを嫌がる事は、ありませんか?

(株)万雄には「ドライヤーを変えたら犬が
嫌がらなくなった」
「毛並みが、しっとりつややかになった」
と云う感謝の声が多数頂いてるそうです。

もしかしたら動物にも遠赤外線の心地良さが
察知できるのかも知れませんね!

あなたorあなたのペットのワンちゃんにも
是非、一度、試されてみて下さい↓

バンユウ DY-3600N 遠赤外線低電磁波セラミックドライヤー (折りたたみ式)

Follow me!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ

PAGE TOP