放射線照射食品は免疫が落ち白髪になる

Download PDF

こんにちは脱薄毛ドクター141(イシイ)です。

いまや電子レンジの普及率も97%を超えて
一家に1台は当たり前となりました。

ただ、この電子レンジ
体には超ヤバイ位に健康を害するのです。

人間の場合、いきなりでは無くて
10年20年30年と徐々に健康を損ねて行く為
なかなか誰もが気付かないのです。

もちろん電子レンジも良い面はあります。

それは放射線を照射する為
バクテリア、カビ、寄生虫、菌を
死滅させ腐らなくなるからです。

ただ考えてみたら凍ってる食品を
僅か1~3分で温めれる電子レンジは
不思議だと思いませんか?

電子レンジの構造は食品の分子を
ぐるぐる回転させ中の分子を摩擦させ
熱を発生させる!

その為、人間に必要なビタミンやミネラル等の
栄養素は破壊し発がん性物質が発生しガンに
なりやすくなるのです。

酸素を運ぶ血液中のヘモグロビンが一気に減少し
白血球も減る為、免疫が落ちます。

免疫力が落ちると
直ぐに風邪をひきやすくなり、太ったり
集中力や記憶力が低下し白髪になり
最悪ガンになるのです。

だから健康を気にしてる方は
一刻も早く電子レンジは処分した方が良いですね~

ちなみに私はジモティーに電子レンジを
1000円で今日、出品しました↓

Follow me!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ

PAGE TOP