便秘解消できるかも?コストコのダイエットパン

Download PDF

こんにちわ!脱薄毛ドクター141です。

中高年の方は肥満で悩まれてる方が
多いかと思います。

つい最近、私が実践してオススメなのは
ざく切りの食前キャベツ

噛み応えがあるので、よく噛んでいるうちに
満腹中枢が刺激されて、お腹がふくれやすいです。

そして食物繊維が胃腸の粘膜に張り付いて
血糖値の上昇が緩やかになったり毎日
快便が出来ます。

ちなみにダイエット出来ない方は便秘などで
排出が難しい方なのです。

便秘は、腸内にうんちが長期間溜まった状態ですから
私達の腸内細菌に悪い影響を与えちゃうんです。

うんちがエサとなって、クロストリジウムなどの
悪玉菌が増殖し、そして発ガン物質、発ガン促進物質
アンモニア、硫化水素などの有害物質や、おならの元と
なるガスを発生させます。

だから便秘の時のうんちは臭いのです。

そして便秘が続くと、それらの有害物質は
どんどん腸壁から吸収されて血液中をめぐります。

肌荒れや様々な病気にもつながるのです。

ちなみに食前キャベツ以外で良かったのはコストコで
販売してるレーズンフィグウォールナッツブレッド

値段は、ちと高いですが1日2回も快便出来て
私が思うに肥満で悩まれてる中高年の方に
是非、お勧めなダイエットパンです↓

Follow me!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ

PAGE TOP