薄毛の彼に絶賛の2/14バレンタインチョコ

Download PDF

こんにちわ!脱薄毛ドクター141です。

私には関係ない出来事ではありますが
もうすぐバレンタインデーですね~

所で、あなたの彼もしくは
憧れの人は薄毛ではありませんか?

日本人男性の約3人に1人が薄毛に
悩んいる現実なので、本命でも義理チョコでも
どうせ贈るならカカオ満載チョコを
プレゼントしてあげて下さい!

きっと相手男性は喜んでくれると思います。

前回も言いましたがIGF-Iを増やせば
毛が生えるのです。

IGF-Iは血管拡張作用が或る為
血圧を低下させるのです。

チョコレートを良く食べる人達は
高血圧になりにくいという背景には
チョコレートがIGF-Iを増加させて血圧を
正常化させる可能性が考えられるのです。

もし、そうであればチョコレートを食べて
育毛と云う事もありなのです。

但しホワイトチョコでは効果は期待できません。

カカオ70%などと表示されたカカオ満載チョコが
育毛効果も期待大なのです↓

Follow me!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ

PAGE TOP