腸活クラブNO4カツラに大金を使いたくない方に

Download PDF

こんにちわ!脱薄毛ドクター141です。
大変、お待たせしました。

私と吉谷さんの腸活クラブ最初の動画が
ハプニングの末、昨日アップしました。

ちなみに吉谷さんのYouTubeチャンネルは
腸活クラブで私のYouTubeチャンネルは
腸活マインドで運営してます。

私が腸活を始めた理由は薄毛に腸活が良いと
医学博士の藤田紘一郎さんの本を読み
知ったからです。

本を読むと薄毛以外にもダイエット
うつ病、認知症~ あらゆる肉体、精神的な
問題に腸活は好影響を与える事が判ったんです。

もしかしたら、あなたは私と同じで薄毛に
悩んでいるのでは、ありませんか?

今の私は毛根が死んだ状態から試行錯誤の末
薄毛には湯シャンが効果的だと云う事が判り
日々、取り組んでます。

一気に髪の毛が生える事は
期待出来ませんが、じわりじわりと
髪の毛も伸びてきました。

だから、あなたの毛根が死んでても
正しい頭皮のケアを実践すれば髪の毛も
ジワジワ生えてくるのです。

髪の毛のケアには莫大なお金もかかります。

今の私は食事療法がメインの薄毛対策をしてて
莫大なお金を薄毛には投資していません。

ただ30代の頃の私は営業社員で周りの目を
気にしてて、カツラをしてました。

だからカツラをしている人の気持ちは
十分に判ります。

当時の私は彼女もいたし
カツラをしてなければ、ハゲが理由で
振られると恐れてもいたのです。

ただ10年間で予備のカツラやメンテナンス
治療費用含めて200万もかけた事は本当に
無駄金で悔いが残ります。

当時の私は月に2万円はローンで
カツラ代にお金が消えていきました。

私の腸活マインドは薄毛対策等で
多額のローンで給料だけでは賄えない人の為に
ネットビジネスも教えているのです。

それが月3万稼ぐ副業ワークです。
サラリーマンのお小遣いは月に
平均3万円とも言われてます。

その、お小遣いをネットビジネスで稼げ
あらゆるローンの支払い等に当てる事が
可能であれば本望ではありませんか?

腸活マインド最初の動画です↓

Follow me!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ

PAGE TOP