Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/ab1414cd/notmoney-ikumo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-post-to-pdf-enhanced/tcpdf/tcpdf.php on line 17637
52歳の妹の湯シャン | 60歳からの腸活ダイエット方法

52歳の妹の湯シャン

Download PDF

こんにちわ!脱薄毛ドクター141です。
昨日は月に1度の実家への里帰り!

実は2019年から私は湯シャンを
始めたのですが妹も湯シャンを
スタートする事になりました。

妹が湯シャンを始めた理由は
「シャンプー使わなくて
お金もかからず経済的ね~」と
共感してくれた事です。

ただ妹は私と比べたら髪の毛の量が
多くて湯シャンの仕方が全く違います。

ちなみに髪の毛が少ない私の場合は
15秒湯シャンなのですが妹の場合は
髪の毛が多い為、約10分間、湯シャンを
行なっています。

髪の毛が多いので当然ですよね~

やり方は両指で頭をマッサージさせる
感じで始めて50日で今のところは特に
シャンプー使用時と変化はないとの事

私も妹も月に1回は白髪染めでヘナを
使うのですが、この時だけは、ヘナ落としの為
シャンプーは利用します。

今は妹が湯シャンを始めた事で当初は
乗り気でなかった母までも湯シャンは
コスト0で経済的だとやる羽目に~

もし、あなたの家族が1ヶ月に5000~10000円
シャンプーorリンス代にお金を費やしてるなら
防腐剤や界面活性剤の心配無用の湯シャンを
是非、始められてみて下さい!

Follow me!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ

PAGE TOP