Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/ab1414cd/notmoney-ikumo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-post-to-pdf-enhanced/tcpdf/tcpdf.php on line 17637
髪の毛に良くない食べ物&飲み物10品公開 | 60歳からの腸活ダイエット方法

髪の毛に良くない食べ物&飲み物10品公開

Download PDF

こんにちわ!脱薄毛doctor141です。

令和2年に入り自炊を始めたのですが
非常に後悔しております。

その理由は、もっと若いうちから
自炊を始めておけば良かったと~

当初は料理作るのは面倒と
チャレンジすらしなかったのですが
いつも外食ばかりの私は尿酸値も高くなり
トイレに行っても残尿感がある状態

体調を万全にするために仕方なく
外食は出来る限り控えて自炊を始めました。

そして、どういう野菜が前立腺等に良いか? 
薄毛に効果的な野菜料理は何が良いか?

いろいろ考えて料理をすると
意外と楽しいのです。

そして薄毛に効果的な野菜を取る事で
髪の毛もビンビン立つようになり
「血流が良くなったんだな~」と
つくづく実感しております。

そして、ココナラで初めての
薄毛商材も気付けば出してました↓

Follow me!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ

PAGE TOP