運動や食事制限よりも楽なお風呂ダイエット

Download PDF

こんにちわ!7兎です。

元プロ野球選手の清原さんが
最近はYouTubeチャンネルを更新し
大活躍中だ!

そして自分を変えようと最近では
ダイエット企画にも挑戦

体脂肪率41.2% 体重138キロの肥満体を
目標を114キロに設定

ダイエット開始から1カ月後の体重は
128.8キロで、9キロの減量に成功

この結果に清原氏も満面の笑みだが
食事制限は辛かったと吐露

ただ食事制限というのは
上手くいく人もいるのですが
途中で挫折して反動で元の体重に
戻るケースも多々あるんです。

僕的には100キロ以上の超巨漢は
運動で痩せる事はおススメしません。
何故なら膝が悲鳴をあげるからです。

清原さんに限らず芸能界でみても
100キロ以上の巨漢は、かなり
おられます(全盛時の体重)

マツコ・デラックス……140kg
伊集院光……130kg
石塚英彦……117kg
小杉竜一……115kg
松村邦洋……109kg
内山信二……100kg

こういう巨漢の人達には
運動や食事制限などではなくて
効果的なダイエット手法が実は
あるのです。

運動や食事制限などでない
ダイエット手法をしりたい
超巨漢の方にはオススメです↓

Follow me!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ

PAGE TOP