育毛効果期待大の塩サウナでの塩シャン

Download PDF

こんにちわ!7兎です。

5月に入り週一ペースでサウナに行く事が
日課になってます。その理由は、サウナの
電子書籍を僕が監修で手がける事に
なったからです。

ここ最近ではYouTube等でもサウナの動画を
よく見ます。例えばオリラジの藤森さん

僕は藤森さんのYouTubeを見て「整える」
と言う経験をまだ、掴み切ってません。

ただ藤森さんが言うようにサウナに11分~12分入り
そして水に2分浸かりその後に15分から20分
椅子に座って目をつぶる

これは本当に気持ちいいですね
以前メンタリスト DAIGO さんが瞑想が
いいと言ってたんですが外で瞑想するよりも
サウナ後の椅子に座っての瞑想が一番ですね

僕が2回目に入った游心の湯は
塩サウナがあり僕にとっては
とても嬉しい限りです。

なんで僕が嬉しかったかというと塩を髪の毛に
つけて10分ぐらいサウナでいると育毛効果が
得られるからです。

これを塩シャンといい自宅でも僕は
たまに、するのですがサウナ室で
する方が、やはり効果覿面ですね!

薄毛の方で塩シャンされたい方は
あなたの近所の塩サウナがある場所を
まずは探されてみて下さい!

3~5件程、調べて見ると
1件くらいは見つかると思いますんで↓

Follow me!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ

PAGE TOP