頭の百会に打たせ湯浴びせ抜け毛防止

Download PDF

こんにちわ!7兎です。

6月9日水曜日、お昼前に吉野ヶ里温泉
卑弥呼の湯に行ってきました↓

ここは遠赤外線と低音の二つのサウナが
あり僕は二つとも入りました。

ここで思った事は遠赤外線サウナは
時計があるのですが低温サウナの方には
時計が付いてないため11~12分サウナに
入る時間を計る事が出来なかった事です。

できればサウナには時計は全室
設置してもらいたいもんですね~

あと打たせ湯があったので
頭の百会に浴びせました。
頭の血行が良くなり髪の毛も
はえてくるかも知れないです。

ここは15種類のお風呂と
二つのサウナがあり駐車場も
広くて超おすすめです。

あと食事とセットでするとお得です。
満腹御膳+入浴(一般700円)セットで1000円

このまんぷくセットがボリュームも
そこそこあり次回、来る時は絶対に
食べて動画でも紹介したいと思います。
乞うご期待~

Follow me!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ

PAGE TOP