Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/ab1414cd/notmoney-ikumo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-post-to-pdf-enhanced/tcpdf/tcpdf.php on line 17637
足裏のツボ刺激したければ夏井ヵ浜を素足で歩け | 60歳からの腸活ダイエット方法

足裏のツボ刺激したければ夏井ヵ浜を素足で歩け

Download PDF

こんにちわ!7兎です。

6/13日曜日は父の墓参りを終えた後
夏井ヵ浜はまゆう公園に7年ぶりくらいに
ウォーキングしに行きました。

公園には無料の駐車場が多くて
家族連れで、きてるかたも何人も
おられました。

小さいお子さんは、パンツ1枚で
海水につかってました。

ここがお勧めの理由は砂にあるそうです。
海に近づくと少々粗目の砂となり素足で歩くと
足裏のツボを気持ちよく刺激してくれるとの事。
最初は痛いと思いますが、段々と身体が
軽くなることを感じるんだとか。

母と妹も一緒に行ったのですが
足首ぐらいまで海水に足を浸す
気持ちよさそうにしてました。

ただ僕は歩くのが目的なので
海水に足を浸しませんでした。

ただ次回、行く時は海水に足を
浸してみようかとも考えています!

夏井ヵ浜はまゆう公園を先に進むと
鐘がある展望スペースに到着したので
つい鳴らしてもみました↓

7年前に行った時とは違って
海辺に行く道が綺麗に舗装され
カップルにはデートに
もってこいの場所です。

Follow me!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ

PAGE TOP