Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/ab1414cd/notmoney-ikumo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-post-to-pdf-enhanced/tcpdf/tcpdf.php on line 17637
僕が毎朝の日課でしてる骨盤体操 | 60歳からの腸活ダイエット方法

僕が毎朝の日課でしてる骨盤体操

Download PDF

こんにちわ!7兎です。

10日前に腰を痛め、その反省から
毎日の日課の朝の体操とウォーキングに
追加して骨盤の歪みを整える
骨盤体操を始めました。

BOOKOFFでペタ腹&骨盤最強ダイエットBOOKの
本を購入し二つ骨盤の歪みに効果的だと思う
体操を見つけ早速、取り入れてます↓

若かったら骨盤の歪みなどは余程の巨漢で
ない限り起こりにくいとは思いますが
50歳以上になってくると体も硬くなってくるし
骨盤の歪みが知らないうちに、
なってしまっているのです。

骨盤体操を終えた後は東領公園に
場所を変えウォーキング

僕の実家では今年、柿が豊作で
たくさん取れました。その柿を狙う
卑しいご近所さんがいるのです。

実家の近所に住む嫌われ者の A さん一家の
話を聞きたい人は↓

Follow me!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ

PAGE TOP