Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/ab1414cd/notmoney-ikumo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-post-to-pdf-enhanced/tcpdf/tcpdf.php on line 17637
頭スッキリ、臭くないHB黒にんにく粒 | 60歳からの腸活ダイエット方法

頭スッキリ、臭くないHB黒にんにく粒

Download PDF

こんにちわ!7兎です。

ここ10年以上僕には何も関係ないクリスマス
しかし、そんな僕に実家の母からクリスマスプレゼントを
もらえました。

それはフローラの HG 101の薬用育毛剤です。
僕は今はシャンプーも育毛剤も一切使わずに
湯シャンだけで髪の毛は洗ってます。

その効果は?と言うと、そこそこは
出てるように思えます。髪の毛の抜け毛もなく
百会以外もじわじわと生えてきてるように思えます。

ただ残念なのは百会だけはなかなか思うように
はえてこないです。

フローラは3ヶ月使えばなくなるので
3ヶ月使った後に進展あればレビューを
しようかと思います。

あと感激したのはHG 101育毛剤に同封された
2つの豪華特典です。

その中で HB 黒にんにく9粒入りサンプルは
非常に良かったです。元々、黒にんにくは
病は黒ニンニクで防げるの電子書籍を僕が監修し
体にも頭皮にも良い事は知ってました。

まず僕は早朝5時からウォーキングをする時に
1粒飲みます。体の疲れも全く感じないし
頭スッキリ心スッキリ身体もスッキリ状態です。

普通の黒にんにくを食べる時のデメリットは
味わって食べることができないことなんです。

ただ黒にんにく粒であれば飴を食べるような感覚で
味わって15分位で食べ終えれるのです。

令和4年のカレンダーも3つも入ってて
HG 101の薬用育毛剤よりも2つの特典に
今は感激しております↓

 

Follow me!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ

PAGE TOP