Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/ab1414cd/notmoney-ikumo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-post-to-pdf-enhanced/tcpdf/tcpdf.php on line 17637
湯シャンをすると頭皮が臭くなる? | 60歳からの腸活ダイエット方法 湯シャンをすると頭皮が臭くなる? | 60歳からの腸活ダイエット方法

湯シャンをすると頭皮が臭くなる?

Download PDF

湯シャンで頭皮が臭くなる人とならない人

僕は湯シャンを初めて4年近くなるのですが
家族や職場の人達から、一度も髪の毛が臭いと
言われた事はありません。

実際に職場の人達は、思ってても正直に
言えないパターンも考えられるので3週間前に
実家に帰った時に母や妹に「僕の髪の毛は
臭いかどうか正直に言って」と聞いてみました。

そして嬉しいことに全然、匂わないと
言ってくれました。その一番の理由は
2年前から取り組んでる食事療法だと思うのです。

頭皮が臭くなる人はジャンクの食べ過ぎ

僕は2年前からラーメン、うどん、パスタ
菓子パン、お菓子~等は、お金を出してまで
購入する事は一切していません。

逆に髪の毛がたくさんあった10~20代の頃は
カップラーメンやポテトチップスなどを、常に
食べてて髪の毛のフケが、とにかく凄まじかったです。

頭皮が臭くならない人は脱薄毛食を徹底

脱薄毛食とは薄毛を回避する食事
僕が週に3回以上食べてる定番はキムチ納豆
青りんごポリフェノールを皮ごと食べる

Follow me!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ

PAGE TOP