新型コロナウイルス感染症からの抜け毛

Download PDF

僕は、ひろゆきさんのYouTubeを
チャンネル登録してて、いつも見てるのですが
良く新型コロナウイルスの後遺症について
話されてますので今日は、その話題に
ついて取り上げてみます。

コロナ抜け毛になりやすい人

一般的に病気にかかると免疫力低下・炎症反応が起こり、
髪の毛に栄養が届きにくくなり、抜け毛に繋がります。

ひろゆきさんが言うには、コロナに
感染した人の10%が後遺症があり、さらに
その10%の中の10%の人がハゲルそうです。

特に今、現在、髪の毛が薄い高齢者
男性の方はコロナに気お付けて下さい↓

コロナ抜け毛になりにくい人

コロナ抜け毛になりにくい人は、まず
ワクチンを、しっかり打ったり予防を
している人です。

僕が徹底して行なってる事は下記の3つです。
1良い食べ物を食べジャンクは食べない
2朝5時~ウォーキングと骨盤体操
3 6.5~7時間睡眠(夜22時~朝5時)

100%行う事は絶対に無理と思います。
僕も70~80%しか出てませんが
それだけ出来ればOKです。

薄毛対策が上手くいかない方は
是非、試されてみて下さい!

Follow me!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ

PAGE TOP