Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/ab1414cd/notmoney-ikumo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-post-to-pdf-enhanced/tcpdf/tcpdf.php on line 17637
なぜ、薄毛だと女性に嫌われるのか? | 60歳からの腸活ダイエット方法

なぜ、薄毛だと女性に嫌われるのか?

Download PDF

こんにちわ!7兎です。

株式会社アーキットが運営する
『フサメン』で10代-40代の独身女性500人を
対象に「薄毛男性との結婚をどう思うか?」と
いったアンケート調査を行いました。

調査結果では残念ですが
薄毛男性が好きな女性は、

たったの10%
90%の女性は薄毛男性が嫌い

だそうです。

ただ全く希望がゼロかというと
そうでもなくて薄毛・ハゲの男性は
恋愛対象になる?と答えた女性は54%
ならない女性は46%でイーブン

さらに金持ちのハゲと貧乏なイケメン
結婚するならどちら?というアンケートでは
女性8割が貧乏なイケメンより金持ちのハゲ
と結婚したい! と

希望の光も~

この結果から僕が思うに、例え薄毛でも
筋肉もりもりでスタイルが良かったり、お金持ち
料理が得意~薄毛をカバーできる何かがあれば
女性は妥協する

という事です。

ただ、あなたに全く薄毛をカバーできる
特技がなければ僕と一緒に薄毛対策
7/1日~頑張りましょうね↓

7/1日~7/3日まで半額セール中で
7/4日~値上げする予定でしたが
急遽やめる事にしました。

特典も5個お付けしてますので
お金をかけない薄毛対策に興味ある方は
まずはレターみて決めて下さい↓

50歳~を超えたシニア男性が 発見した薄毛改善3手法

Follow me!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ

PAGE TOP