Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/ab1414cd/notmoney-ikumo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-post-to-pdf-enhanced/tcpdf/tcpdf.php on line 17637
ハゲ!薄毛といじられても今では平気 | 60歳からの腸活ダイエット方法

ハゲ!薄毛といじられても今では平気

Download PDF

こんにちわ!7兎です。

一般的に、薄毛の人は職場で
バカにされたり、いじられます。

僕は35歳~抜け毛が酷くなり
バカにされたり、いじられるのを
回避するために某育毛センターで
ウイッグを購入しました。

その効果は、かなりあり
回りからは、ウイッグをする前に
比べるとバカにされなくなりました。

ただ、ウイッグをすると夏の暑い日だと
汗が大量に出る為、頭が超かゆくなるのです。
僕が当時、購入してたウイッグは回りを
糸で縫うタイプだったのでウイッグの
上から指で頭をゴシゴシかいてました。

3週間に1回の某育毛センターの治療に
行くとカウンセラーの先生からは頭が
掻きむしったキズが痛々しいですね~
と同情もされました。

同情するなら金をくれ!

某育毛センターでは約5年~通い
300万は使ったと思いますが、お金も
続かなくなりやめる事にしました。

そして自分を誤魔化して生きるのは
やめようと40歳過ぎてスペア等含めたら
5個以上あったウイッグを全部すてました。

その為、41歳~は回りからは
ハゲ、薄毛~と頭をいじられました。

大人は、遠慮して、そこまで
激しくは言ってきません。

ただ今は幼稚園児を相手にする仕事も
掛け持ちでしてるので子供達からは
ハゲ、ハゲ~と特定の子からは
集中的に言われますね!

ただ41歳~は何人かの特定の大人からは
ハゲ、薄毛~と頭をいじられてたのですが
59歳の今は大人からは言われなくなったのです。

逆に5年前に比べると髪の毛が、ドンドン
はえてきてるね~ 何を家でしてるの?
と興味を持たれてる状態です。

今、ハゲ、薄毛~と頭をいじられてる方は
どうすれば健康的な髪の毛が再生して
はえてくるのか? 僕の今日から販売する
商材でヒントを得ませんか↓

7/1日~7/3日まで半額セール中で
7/4日~値上げする予定でしたが
急遽やめる事にしました。

特典も5個お付けしてますので
お金をかけない薄毛対策に興味ある方は
まずはレターみて決めて下さい↓

50歳~を超えたシニア男性が 発見した薄毛改善3手法

Follow me!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ

PAGE TOP